お庭の施工段階でオートモア導入を計画されるお客様が増えております

今回は茂原市のお客様のお宅へお庭の工事の終了後すぐにオートモア305の設置に伺いました。

ゴルフのアプローチ練習をするために芝生のエリアが2箇所に分かれている場所へ設置させて頂きました。
オートモアを動かすには色々とリスクがある現場でした。

例えば・・・
・土間コンクリート等が芝庭のあいだにある場合はエリアケーブルを通すことが難しく、エラーが出る可能性がある
・芝庭と土間コンクリートとの段差がでる可能性がある
などなどです。

このような色々なリスクを事前にお客様と話し合い、ご納得いただいての施工となりました。

さて、無事にコンクリートの下へワイヤーを通し終わり、試運転!

お庭の工事直後ということもあり、オートモアを動かすのはもう少し先になりそうですが「芝刈りが楽になりますね!」とのお言葉を頂きました。

お買い上げいただき誠にありがとうございました!

ここのところ、 “お庭の工事と同時に” というご依頼が増えています。

是非、ブランドショップ ハスクバーナ&ゼノアちば南 である当社にお任せください!

#正栄産業 #ショウエイ #ハスクバーナゼノアちば南 #千葉県 #いすみ市 #房総 #ハスクバーナ #オートモア #ロボット芝刈機 #オートモア305 #オートモアコネクト #茂原市


当社は日本で初めてのハスクバーナのブランドショップです。
修理をしなければならないトラブルなどでも万全のアフターサービス体制をとっておりますので、ご安心ください。

今、正栄産業ではオートモアに関するデモンストレーションのご相談も承り中です。
お気軽にお問い合わせください。

また、オートモアのメンテナンスを承り中です。是非、ご利用ください。

この他、オートモアのワイヤー埋設のみのご相談もお受けしております!