オートモア315の斜面でのご利用&デモ

隣の一宮町のお客様より、「うちの庭の傾斜はオートモア315で対応可能ですか?」とのお問い合わせをいただきましたので、デモンストレーションに伺いました。

小高い山を利用したお庭でオートモアの登坂性能を確認をして頂き、十分に理解を頂いた上でご契約いただきました。
オートモア315の購入で、「芝刈りから開放されて他に時間が使える!」と大喜びしていただきました!!
ご契約いただきましてありがとうございます。

※オートモア315は22°の斜面まで稼動することが出来ます。

#正栄産業 #ショウエイ #ハスクバーナ・ゼノアちば南 #千葉県 #いすみ市 #ゼノア #ハスクバーナ #オートモア #自動芝刈機

あわせて読みたい
鹿嶋市でのオートモアご相談&デモ 隣県の茨城より別荘地の芝生の管理をオートモアで出来ませんか?と言うご相談をいただきましたので、デモンストレーションを兼ねて伺いました。鹿嶋市は、東海岸をはじ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次